人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり子の水彩画

suisaisikisai.exblog.jp
ブログトップ
2021年 05月 02日

4月の課題 田園風景

田園風景の課題を
トラックと菜の花を入れてアレンジしてみました。
4月の課題 田園風景_d0360963_08124336.jpeg
4月の課題 田園風景
こちらは先生の模写です。

4月の課題 田園風景_d0360963_08131109.jpeg


by marikonoe | 2021-05-02 00:07 | Comments(2)
Commented by mayburu at 2021-05-03 14:13
お天気は、マアマア・・・
横浜スケッチ・いいなぁ_____。

まり子さん・・凄すぎ・・・

課題のトラクターの絵も2枚もなんて・・・
私など・・まだ。。初めてもいないのに・・
トラクター・・止めていないで、走らすなんてね !!!
すごく・・イイです。
ドンドン・・先を行くんですね !!!
描く程に。。素敵になって来ていますね!!!

横浜のスケッチも2枚も仕上げて・・
脱帽です !!!

横浜の風を、感じさせて頂きました。

あーーースケッチしたいです !!!

先生のお顔も忘れてきたみたい・・・
お会いしましたら・よろしくお伝えくださいね。
Commented by marikonoe at 2021-05-07 00:23
> mayburuさん
はなちゃんママ、いつも素敵なコメントありがとう😊
静物画もいいですよね。👏
私もやってみたいけど、あまりやったことないので戸惑いそうです。
今は風景画だけでも四苦八苦
ただ絵のいいところは点数が付かないでしょう、それに救われます。
目指すところは其々だしね。
また、振り返った時にやっててよかったと思えるように、頑張りましょうね。🤗💞
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜せせらぎ公園      スケッチ会 >>