人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり子の水彩画

suisaisikisai.exblog.jp
ブログトップ
2021年 03月 27日

アルベロベッロ

まるでおとぎの国へ行ったような
アルベロベッロ
色合いは、可愛らしさを大事にして
構図は先生にアドバイスを頂いて縦に
猫😺と店先でおしゃべりをしている人
影の中のお花は、 想像で… ( ^_^)/~~~
アルベロベッロ_d0360963_16575163.jpeg


by marikonoe | 2021-03-27 14:12 | Comments(1)
Commented by spice at 2021-03-27 21:34 x
まり子さん
コメントに気が付かず ご免なさい "(-""-)"
とてもとても嬉しかったわ (^^♪  ありがとう!!
あれ? 赤坂先生? と、思ってしまうほど赤坂流になってきていますね。
N教室はスケッチ場所が、緑の公園が多いので苦労しています(緑が苦手なので)
まり子さんは海外作品が多いわね。
私、海外旅行はしても 海外スケッチに行ったことないの。
今になって 悔やんでいます。 コロナ収束したら行ってみたいわ!
※神田教室 再開の見込みないのかしら? 懐かしいわ!

名前
URL
削除用パスワード


<< 雨だれの情景      横浜並木団地の2月 >>